5年連続


明日のマイラーズカップに5年連続で出走の馬がいます。
ローエングリンです(笑)


ローエングリンマイラーズカップ成績
2003年1着
2004年2着
2005年1着
2006年8着
2007年?着


過去に5年連続で同じレースに出た馬っているかなぁ〜。
って、考えたときに一番最初に思い浮かぶ馬は・・・
ナイスネイチャ!!!!


これ満場一致でしょ(笑)


ナイスネイチャ有馬記念成績
1991年3着
1992年3着
1993年3着
1994年5着
1995年9着


この馬は、私が一番最初に好きになった馬です(笑)
チョウカイキャロルは最初に馬券を取った馬で好きでしたが、
それ以上にナイスネイチャが好きでした。


当時は、ナイスネイチャアイルトンシンボリマチカネタンホイザ
サクラチトセオーステージチャンプネーハイシーザーなどなど、
一流になりきれない馬がたくさんいましたよね(笑)
チトセオーとシーザーは最後にはGⅠ勝ちましたけど(笑)



ナイスネイチャの次に調べた馬が・・・
ミスタートウジン!!!(笑)
そしたら、5年連続で重賞走ってた(;´Д⊂)マジ笑った(笑)


ミスタートウジンのウインターステークス成績
1990年3着
1991年5着
1992年3着
1993年5着
1994年8着


他にはさすがに思いつかないから調べるのをやめました(笑)
さすがに最後の年は2頭とも着順下げていますね。
ローエングリンはどうでしょう^^


ちなみに、ローエングリン新馬・未勝利の現地馬券持ってマス^^
偶然、毎日王冠の日と天皇賞・秋の日だったから買っただけですが(笑)



皐月賞のマジ予想は、明日公開(自信はそんなにない)^^
ヲタク新聞は更新済みなので、どうぞヽ(´ー`)ノ