時間配分


仕事時間:10時〜19時00分。


定型業務が中心で普段どおりな感じ。


手を抜けばいくらでも抜けるもんだなぁ〜と、
少しずつですが、感じ始めています(笑)
感じ始めているというか・・・
目に見えて、明らかにサボり気味の人がそこそこいる(笑)


ちなみに、私は毎日ほぼしっかりやっていますょ^^
って、まだ1ヶ月ちょっとだけどね(笑)
昔から・・・
要領がわりと良く、時間配分も上手いしね(自分で言うなっ!笑)。


にしても今日は時間配分が完璧だった^^
大体、朝の時点で今日やることを設定するわけですが、
ほぼ予定していた通りに作業が進んで、
最後の資料作りが終わったのが18時57分(笑)
なかなか気持ち良く退社できた一日でした(´∀`)


まぁ・・・
調子に乗っていつか失敗することが目に見えているわけですが(笑)
それはそれでそのときにまた考えます(;´Д⊂)