録画消化


月光音楽団


番組始まって・・・
いきなり夏川純が年齢詐称ネタでからかわれてた(笑)
他の三人からしてみたら・・・
タメや年下だった人がいきなり年上になったという構図。
本人は、ネタに出来て笑っていられるのね(笑)


はしのえみのグルメベスト10の2位に一蘭入ってた^^
見てたら食べたくなったので、21日の昼に食べます(;´Д⊂)
野球見に行くので、ラクーアにある一蘭で確定で(´ー`)


武=孝太郎


昨晩が2回目の放送でした。


前回の続きで、社台スタリオンの旅。
クロフネスペシャルウィークダンスインザダーク
タニノギムレットサクラバクシンオーアドマイヤコジーン
ディープの妹(タキオン産駒)・クロフネ×エアグルーヴ
これらの馬たちが出てきた^^


クロフネ×エアグルーヴはたまんねぇなぁ(笑)
毛色も母似だし、ダート志向の馬にはならないでしょうし、
デビューがマジ楽しみだわ^^


とまぁ、番組自体は良かったのですが・・・
ダンスインザダークの説明が無茶苦茶だったんだけど!!(笑)


日本ダービー桜花賞を次々と制した後・・・
って言ってたけど、どっちも勝ってないし、
そもそも桜花賞に出れないょ(爆笑)


テロップには、GⅠを2勝って書いてあったけど、
菊花賞しか勝ってないよねぇ(笑)マジひっどい(;´Д⊂)
手抜き番組確定だね・・・泣o