田中将大


ようやく大物ルーキー田中くんが初勝利^^
しかもソフトバンク相手とはなかなかやるね(笑)
にしても、13奪三振は凄まじいなぁ・・・


去年の夏、駒大さとし苫小牧の試合を4試合見たこともあり、
田中くんは、かなり応援しています。
(斉藤くんよりも好きだし・・笑)
だからこそ、日本ハムに入って欲しかったわけですが(笑)


直球はズバ抜けてはないけどプロレベルだろうし、
変化球の切れ味は一級品なわけだから、
コントロールさえ調子良かったら、今後も順当に勝てるでしょう。
楽天で10勝なんてしちゃったら、大変なことになるなぁ(笑)


昨日の試合に先発した新人の永井くんも良かったし、
岩隈くんとの三本柱でも完成したら、ちょっと怖いね(;´Д⊂)
みんな若くて勢いありそうだし(笑)