当落


ホールにしてこれだけ当選が出るということは、
アリーナで2公演にしてたら空席祭りになることは想像できるね。
事務所もホール4公演っていうのは最良の選択じゃない?(笑)


ホール4公演で、アリーナ1公演分ぐらいの人数で、
重複して行く人が多いだろうから、普通に考えれば・・・
チケット1枚あたりの価値はアリーナ1公演より大きいはずなんだけど、
それでもこんなに当たるとはね(笑)


仲良い友達に・・・
‘たまにはヲタクしなきゃダメだよ〜’って、言われたので、
みんなで連番できるなら入りたいな^^
連番効果がないとどんな曲でも楽しめないから、連番限定(笑)



昔は、2日連続アリーナ2公演でも埋まってたよねぇ。
そんな熱い時代はもうやってこないよなぁ・・・


掃除してたら、面白いヲタクグッズ(?)発見したから、
明日の日記にでも載せます(笑)