多忙


仕事時間:10時〜19時30分。


祝日&GW中だし電話がなることは、ほとんどなかった。
まったり仕事が出来るだろうと思っていたけど、脳内でした・・泣o


新しく作る資料が一気に増えて、ずっと資料作り(;´Д⊂)
作る人が一人しかいないってのがマジ終わってる(笑)
GW中、ずっと資料作りで終わりそうな予感・・・


ところどころで上手く息抜きしながらやってるから、
楽っちゃ楽なんだけど、ずっとPCと向き合ってるから、目が疲れる。
メガネ屋してたから、なんで疲れるか分かるわけですが、
度の少し弱いコンタクトやメガネを作るのが嫌なので、
この目の疲れが改善されることはなさそう(笑)


もっと息を抜く時間を増やすとするかな^^


そういえば・・・鯖問題で掲示板改造していたわけですが、
改善不可能になったらしく、壊れてしばらく使えないらしい(笑)
マジひっどぃ(;´Д⊂)