日本ハム


マジウケます(笑)何が面白いかって言うと・・・


連敗しているときの日記で、
なんで稲葉くんを3番にしないのか・・・ということと、
一軍昇格した陽くんを使って欲しいと言ったわけですが、
ヒルマン監督がそれをやりだしてから、4連勝!(笑)


もしや、私には監督のセンスあるんじゃ?(笑)
一昨年のオフにマイケルくん守護神にしようぜっ!って言ったら、
翌年に実行されてて、優勝しちゃったしね(笑)
絶対っ、センスある!(-人-)


坪井くんを下位打線に置くのは素敵な采配だと思う^^
金子くんが3割超えてるのは奇跡に近いと思う(笑)


田中幸雄くんも2000本まで後6本だし、カウントダウン開始だね^^
2試合連続でホームラン打ってたし、まだまだ現役でいけるねぇ。
16年前、日本ハムファンになったときから主力だったのに、
まだまだ先発で出てるって考えてみるとスゲェなぁ(笑)


この勢いで、とりあえず5割復帰まで頑張れヽ(´ー`)ノ