プロポーズ大作戦


高校時代って、‘主に’何してたかなぁ〜って考えてみた。


高校一年⇒ゲーセン三昧・KIB
高校二年⇒ゲーセン三昧・KIB
高校三年⇒麻雀開始・ヲタク開始・KIB・受験勉強


そりゃ、たいして高校時代の思い出がないわけだ(笑)
こればっかりやってたわけじゃもちろんないですよ(-人-)


桃鉄ばりに怪盗さんの人生を振り返ると、
2〜3行ぐらいで振り返りが終わる勢いだょ!!!(笑)


それほど大学時代以降の人生が濃い内容なのかも知れないけど、
高校時代にもっと色々としておけば良かったなぁ。
って、思った今日の‘プロポーズ大作戦’でした(強引っ!笑)



うぉ!!!そういえば・・・
うちの高校に来た教育実習生がDQNだったことを思い出した(笑)
最初の自己紹介の挨拶で、
話を聞かないヤツは・・・
『ぶん殴るぞ!』だったか『殺すぞ!』だったか言ってた。
さすがに当時はビビった気がするけど、実は面白い人だった(笑)


そんなことも思い出させてくれた、山下くん・長澤さんドラマでした^^