大団円


【2007年5月6日】


〜 さ い た ま ス ー パ ー ア リ ー ナ 〜


一人でまったりと会場入り。
改札前歩いてたら、O本さん・Kめもえさん・班Tさん・Sとしくんと遭遇。
O尚ちゃんとKヲル姫がすでに会場内に入っているとのことだったので、
すぐに会場入り。


〜 昼 公 演 〜


昼公演は3人でファミリー席でした。
残念なことに、半分知らない曲だったけど・・・
あの大きな会場であれだけ盛り上がってる風景が嬉しかったなぁ(笑)
昔を思い出すし、モーニング娘。はやっぱり偉大だょ^^


気がつけば、両隣のKヲル姫とO尚ちゃんが激動で動き出すもんで、
後ろの人に多大な迷惑がかかってたことは間違いない(笑)


追加曲としては、本命の曲なんだけど、
昼公演の‘I WISH’は、感慨深いもんがあったなぁ。
目をつぶって聞いてたけど、やっぱちょっと泣けた・・・
最初の亜依さんの『一人ぼっちで少し〜』で予想通りキタ(笑)
それと最後の『でも笑顔は大切にした〜〜〜〜ぃ』もキタ(笑)
昨日の夜に考えてて、I WISH歌ったらそこで涙出るかもなぁ〜
って、思ってたけど案の定だった(笑)名曲すぎ^^


青空トレインでみんながこっちを振り向いたとき、
さすがに笑ってしまったけど、けっこう良い光景だった(笑)
ヲタクたちの一体感は感じれた。
あのでかい会場だったから、余計にそう思えたんだろうけどね(笑)
昔はI WISHでみんなで肩組んだりとかあったよね^^


そんな感じで昼公演終了・・・


〜 夜 公 演 〜


夜公演前は、けっこうたくさんの人に会ったなぁ。
Mっちゃん・Mりちゃん・Nおとさん・Kズさん・K5くん・Tけちゃん(2人)・
Bんちゃん・Aぉぃくん・D仏さん・Yすさん・細Yさん・Yおんさん・
Nまぼんさん・Uえきちさん・Mっくるさん・Bんびさん・平Tさん・Sぶくん・
Hリさん・Tるさん・Dイさん・Aらやん・Fくマニさんなどなど・・・
まだたくさんいる気がするけど覚えてない(;´Д⊂)


色々あったけど、みんなでライブ始まる直前まで談笑。
連番相手のKヲル姫が遠い星に行ってしまったので、一人ぼっち(笑)
Aぉぃくんがヒマそうに400レベルに行こうとしてたので、
強引に誘ってアリーナで連番しました^^
ちゃんとした連番は、キャラ&メルぶりぐらいでしょうか?(笑)
知っている曲は適度に運動してって感じで、けっこう汗かいた^^



〜 卒 業 セ レ モ ニ ー 〜


メンバーが一人ずつ喋るのはいつものスタイルでした。
やっぱり2004年8月1日亜依さん卒業のとき・・・
後輩が何も喋らずに終わったのはひっどいと今でも思う(笑)


残るメンバーは涙を見せていましたが、
吉澤さんは、絶対に涙を見せないように、
話しを笑いにもっていこうとしていたり、
けっこう無理してるようにも見えたけど、
吉澤っぽいといえばスゲェ吉澤っぽかった。


新垣がスゲェ名言を残そうとしたときに、
高橋に乱入された場面は頂けなかったかな(笑)


あれだけ笑いが沸き起こった卒コンってのもないんじゃ?(笑)
涙なら、全米が泣いた安倍卒コンに勝るモノはない(´ー`)


吉澤さんが言っていた・・・
『みんながいてくれる限り何色にも染まるよ』
この言葉が一番感動したかなぁ(笑)名言だわ・・・
スゲェ良いこと言うよね^^


19時開演という事務所の大失態もあり、最後の方は、
せわしない感じのライブだったのが残念だけど、
最後は一人でステージ上を走り回って挨拶してたし、
最後にマイクを使わないで・・・
『ありがとうございました』って言ってたのは良いシーンでした。


3月の出来事もあって・・・
4期のサプライズが実現しなかったのは残念でしたが、
亜依さんがココで出てきてサプライズがあったとしても、
この公演の主役は確実に吉澤ひとみだし、
それを奪うことになるというのは私自身も嫌だったから、
これで良かったのかも知れないね。


何はともあれ・・・
吉澤ひとみさん・吉澤ヲタクさん長い期間、お疲れ様でした^^
会場からみんな出てきたときの清々しい顔は良かったなぁ(笑)


SとしくんとUえきちさんの胴上げ祭りも派手に開催出来たしね^^
Sとしくんが吠えてたのはカッコ良かった(笑)


☆ 吉 澤 ヲ タ ク ☆


昔は本当にたくさん知り合いいたよなぁ・・・
激熱の左サイド波動拳バトルの時代とか(笑)


【Sとしくん(日記でだけ‘くん’付けてるのもキモイな・・笑)】は、
本当に長い付き合いだなぁ。
これだけ趣味が合って性格良くて良いヤツはなかなかいない^^
いつしかのNHKホール後の飲み会で、
初めて飲んだときから競馬話しをしてた(笑)
ラブマシーンって馬がなんちゃらって喋ってたはず(笑)


それから私生活でもヲタク活動でもお互い色々とあったけど、
良き相談相手でした^^感謝してます(´ー`)
マジでお疲れ様でした♪


Sとしくん書いてたら何人か書くかぁ〜って気になってきた(笑)



【U世絵さん】も長いなぁ・・・
ASA板時代からの知り合いだし、会場に行って会うと、
昔から笑顔で近づいてきてくれた(笑)
そこまで深い話しをしたことはなかったけど、
この間の握手会のときに、長い時間色々と話せたのは良かった。
最後まで白サイリウム企画実行委員で頑張ってたのもお疲れ様^^


【S根さん】もお疲れ様^^
S根さんは、いつのまにか知り合いになってた(笑)
何年か前の品川の飲み屋で偶然に会ったのとか、
去年の名古屋ドームで偶然に会ったのも良い思い出(笑)


【兄Zさん】もお疲れ様^^
ヲタク仲間というよりは、競馬仲間の印象が強い(笑)
思い出も京都競馬場とか中京競馬場!(;´Д⊂)
IDだけはずっと知ってたけどね(笑)


【Uえきちさん】もお疲れ様^^
まともに喋ったのは昨日が初ぐらいな勢い(笑)
何度も遭遇はしているはずなんだけどね〜
飲み会でけっこうな長い時間喋れて良かったです^^


Uえきちさんの知り合いの女の子(Mっくるさん・Bんびさん)も、
ずっと頑張ってたよね(笑)
遊びに行った会場では、どこでも見かけてた(笑)
みんなお疲れ^^



さいたまから新宿に移動して、20人ぐらいで飲み会^^


飲み会でKヲル姫が眠ってなかったのが一番の驚きだわ(笑)
色んな人とよく喋った気がするよ・・・


梅酒ソーダ割りがない飲み放題ってのはひどかった(-人-)
いつもと違うアルコールだったから、すぐ酔ったし(笑)


最後のOAD一本締めはマジうけた(笑)
さすがSとし様・・・泣o


そういえば・・・
帰りの電車でHリさんがいつの間にかいなくなってた(笑)
奇跡的に相模大野で目が覚めたのは神でした。


結局、6時に家に着きました。
シャワー浴びて、スーツに着替えて睡眠(笑)
2時間だけ眠って、いつもどおりの時間に会社に行ったわけですが、
パソコンに向かいながらウトウトしまくっていました(-人-)
さすがにキチィので、今日は早く寝るとします・・・



会場で馴れ合ったみんなもお疲れさまヽ(´ー`)ノ
新宿で朝まで飲んだみんなもお疲れさまヽ(´ー`)ノ
いつのまにか幹事になってたMっちゃんもお疲れさま(笑)
いつも思うけど、ヲタク現場って素敵だぁょ^^


元チーム怪盗のモーヲタは、残り2名でしょうか(笑)
途切れないように頑張って下さい(´ー`)


そーいえば・・・
ベッカムM本さんいないのは説教しないとダメだろ(笑)
今年の忘年会でのネタにします・・・泣o