結婚式


結婚式場が横浜アリーナの近くということもあり、
とても通い慣れた道でした(笑)


今日は、タッキー&翼のコンサートがあったらしく、女の子だらけ。
いつものごとく、あそこのサイゼリヤは超満員(;´Д⊂)


滝翼は置いといて・・・
人生二度目の結婚式に出席してきました^^
大学時代の友人ということもあり、プチ同窓会(笑)


大学時代の教授や助手さんにまともな生活をしだすようになったの?
って言われました(笑)
今までもまともな生活・・・んなわけないっ!(-人-)
むしろ、今でもまともな生活ではないという説もある。
大学時代の同級生に・・・
辻ちゃんの結婚についての話題をたくさん振られました(笑)


予想通り、前回出席したときよりも知り合いも多く、
肩身も狭くなく、結婚式の雰囲気を存分に味わえました^^


披露宴で、新郎・新婦がミッキー&ミニーで出てきたのは良かった。
場が一気に和んだ感じ(笑)


そういえば・・・
ブーケを友達の彼女が受け取ってたのが面白かった(笑)
案の定、友達はからかわれていました^^


シャンパン・ワイン・ビールなど普段飲まないものを頂いてきました^^
案の定、悪酔い・・・(;´Д⊂)
家に着いた瞬間、寝ていました(笑)
18時ぐらいに起きたら頭痛いみたいな(-人-)


主役も出席者もみんな笑顔で良い結婚式でしたヽ(´ー`)ノ