田中幸雄


リアルに祭りやんっ!!!!!!(笑)


6回に1999本目のヒットを打って、8回の打席。
外野席は当然として、内野席もほとんど立ち上がって応援^^
幸雄コールはかなり大きな声だった・・・


残念ながら、セカンドゴロでお預けでしたが、
あの雰囲気ってのが素晴らしいと思った・・・
あの場にいて、雰囲気を味わいたかったと思った(笑)


明日が達成の日になる確率が高いわけです。
しかも東京ドーム・・・
こんな条件が揃っているのに、見に行かない手はないよね。
仕事がなければ・・・泣o


でもね〜〜〜〜〜
幸運なことに、昼過ぎから会議で上司が誰もいない^^


19時ぴったりに会社を抜け出すとして、20時10分にドーム到着。
6回ぐらいまで終わってるとして、2打席終わってるよね。
2000本安打が見れるかどうか、運試しに行ってみるかな(笑)


去年までの最強の流れなら確実に見れる!(笑)
今はそこまでの運を感じてないからムリかもな・・・
それをはかるにも良い機会だな^^
会社帰りに野球観戦って、リアルにサラリーマンな気がするよ・・泣o