メモ


●土曜日注目馬


東京9レース:メダイヨン
中京11レース:ラッシュライフ


2頭ともそこそこの自信ありますが・・・
今年は、見れない日は馬券を買わないと決めたので、買いません(笑)


メダイヨンは、後楽園ウインズで見てた新馬戦で2着に来て、
ジャパンカップ当日の未勝利で圧勝した馬です^^
クロッカスステークスも良い競馬していましたし、ココは力上位。


ラッシュライフは、開幕週の小回りコースこそでの馬のはず(笑)
時計勝負になるだろうけど、そこはバクシンオーの血。問題ない^^
前走で2着に来ていれば10万コースだったわけで、
呪いたい馬の一頭ですが、好きな馬でもあるので応援します。
今度、当てさせてくれればそれで良い(そんな日は来ない気もする・・笑)


●日曜日用のメモ


オークスは前に行けて速い上がりが繰り出せる馬に注目
○新潟芝は時計出にくい馬場なので、スタミナ血統馬に注目
○中京芝は開幕週なので、スピード血統馬に注目
東海ステークスは、逃げの中館(笑)


日曜の飲み屋は、予約しなくて良いよね?
東方見聞録の電話番号はメモリー青春の光に入っているので、
当日のメイン前にでも予約すれば大丈夫だと思う(笑)


怪盗・Sとしくん・Yまこうさん・岸Dくん・Mっちゃん・Jゅそさん。