策略失敗


仕事時間:10時〜19時45分。


残業45分・・・してやられた感じ(;´Д`)
というのも、やることが多すぎで、何個かは明日に回す予定でした。


今日の分の資料作りをぴったり19時に終わらすいつもの技を使いました。
私用するMPは2ぐらいなので、ドラクエならメラ級の技です。
ちなみに、怪盗さんのMAXのMPは27です(少なっ!笑)
毎日、宿屋(家)で寝ているので、朝起きれば全回復です・・・


とまぁ、19時に資料作りを終わらせたわけですが、
BOSSから次の仕事を命じられました(;´Д⊂)
厳密には18時58分だったので、後2分でやっておいて!って・・・
ムリ!確実にムリ!!
一番下の階級は残業できないはずなのに無茶苦茶やんっ(笑)


結局、その仕事が終わったのが19時45分。
資料をすぐに提出して、すぐに逃げました^^


仕事場を出て、携帯電話で日本ハム戦をチェック!
・・・
・・・
・・・
中止!・゜・(ノД`)・゜・


まだ早いイニングだったら、野球見に行くつもりだったのに・・泣o
仕事場の隣駅で、プロ野球の試合。
そして、日本ハム戦というGood timingはなかなかないょ(笑)


『残業したから中止になったんだなぁ〜』
という勝手に良い解釈をしつつ、帰宅(笑)