2007-05-30から1日間の記事一覧

ウオッカ

凱旋門賞に挑戦が決まったそうですね^^ 間違いなく素晴らしい挑戦です。 牝馬とはいえ、3歳で本気で凱旋門賞を狙いに行くことに意味がある。 夏ぐらいからフランスに渡って、ヴェルメイユ賞あたりを叩いて、 凱旋門賞に向かって欲しいものです(笑) 欧州…

ZARD

某人物とZARDトークをしていて、 Wikiでシングル・アルバム一覧表を見ていたら・・・ 現状、ipodに入っている曲が30曲ぐらい(シングルが多い)。 ‘Wikipedia〜ZARD〜’ アルバムの曲で知っている題名の曲が何曲もあったので、 母親がZARD大好きなので、アル…

飲むヨーグルト

帰宅後、風呂に入って・・・ ほぼ日課になっている『飲むヨーグルト』タイム。 部屋で飲もうとして、キャップを取って机に置いた瞬間・・・ ズザァァァァァァァ!!!(゜Д゜≡゜Д゜) 全部こぼれました(-人-)机が飲むヨーグルトまみれ(笑) ベタベタでペタ…

策略失敗

仕事時間:10時〜19時45分。 残業45分・・・してやられた感じ(;´Д`) というのも、やることが多すぎで、何個かは明日に回す予定でした。 今日の分の資料作りをぴったり19時に終わらすいつもの技を使いました。 私用するMPは2ぐらいなので、ドラクエならメラ級…