1着3着


本日は12時から麻雀の予定だったので、
12時に新宿到着するように出発^^


とある事情があって、少し時間が空いたので、
Sとしくんと二人でウインズへ(笑)
本当にうちら競馬大好きだな・・・泣o


うちらが出来るレースは、時間的に福島7レースのみ!
勝手にメインレースと位置づけて3000円も買ってしまったぁ(笑)


どうみても降級組が有利そうな顔ぶれだったし、
先行馬が全然いなかったから、◎ミネルバサウンドから馬単で勝負^^


松岡くんが後ろを見る余裕もあり、4角で◎の勝利を確信(笑)
後は何か突っ込んでくればあたりでした・・・
なのに、買っていない馬が粘ってました。
買っているグッドチョイスがクビ差届かずの3着まで(-人-)


2着馬は、Sとしくんが気になると言っていた馬でしたが、
聞く耳もたず(笑)ちょっと後悔したょ(;´Д⊂)


とまぁ、3000円負けた状態で・・・
Mりちゃん・Nおとさんと合流して、麻雀!!