11戦9連対


↑昨日の藤田騎手みたいな成績でした(笑)


2.2.1.1.2.2.2.3.3.1.1


ラスがなかったのが大きかったです。+198でした^^
手がよく入ったこともあり、快勝(´ー`)


結果的に、手が入らない停滞期に上がり放棄して、
ベタオリ続けていたのが良かったような気がする。
そこでラスを引かなかったのが運良かったのかも知れないけど。


今日は事故みたいな役満も見れたし面白かったです^^
久しぶりに麻雀をしたこの間がまずかったのか、
ヤバイぐらい麻雀熱が戻ってきたっ!!(-人-)
大学時代のときぐらいの麻雀熱あるょ(笑)


競馬は来週で一段落つきそうですし、
7月からは麻雀をたくさんやりたぃな(笑)