紺野あさ美


ハロプロに復帰するようで(笑)


辻の結婚・藤本の脱退による夏ハロプロの払い戻し祭り。
これが間違いなく一番の原因なわけですが、
底辺事務所の起死回生狙いの一撃がコレですか。
もうなんでもアリになってきたね(笑)


喫煙は一度バレてもクビにならない。
妊娠してもクビにならない。
熱愛報道あってもクビにならない。
卒業しても、また呼ばれる。
うんうん。確かになんでもアリですね^^


モーニング娘。辞めて●キロ太った紺野が、
どれだけ絞って、ステージに出てくるかの方が興味ある(笑)
モーニング娘。時代そのままな感じで出てきたら立派だね^^


それよりも、吉澤や里田って・・・
企画変更で、出演者変わったときに消えたメンバーだよね。
それが理由でブッチした人って、またFCチケットもらえるのかな?(笑)


これのおかげで客が飛躍的に伸びるとは到底思えないけど、
どれくらいの影響があるのかデータで欲しいなぁ(笑)
第一次・第二次でブッチされたチケ枚数と再購入の枚数の関係とか。
どうでも良いか(;´Д⊂)


ってことで・・・
ガッタスCDメンバーに藤本がいないのが一番ウケます。
中途半端に正当性を貫いているのも面白いところです(笑)