長休憩


仕事時間:10時〜19時。


今日も、セッセとパソコンに向かって働きました。


14時ぐらいに昼ご飯を食べて、仕事を続行していたのですが、
途中で、全パソコンを対象にしたOfficeの入れ替えとかで、
パソコンが使えなくなったので、サボりに公園に行きました(笑)


クソ暑い中、長袖のYシャツで公園で座って、瞑想していました^^
瞑想じゃなくて、迷走という説もあるけど(笑)


週末の予定や宝塚記念のことなんかを考えていました。
そしたら30分ぐらい経過していました(;´Д⊂)
まったり帰ったら、offiseの入れ替えも終わってて、また仕事。


誰もいない公園で座ってのんびりするのはナシだな・・。
子供が騒いでたり、キャッチボールしてるのを見てるのは良いけど(笑)
この会社、本当に自由が多い会社だと改めて思いました^^