セリ市


セレクトセール一日目の結果


●落札金額上位3頭


1位:父フレンチデピュティマイケイティーズ
(牡 2億5000万 近藤利一 アドマイヤムーンの弟)


2位:父ダンスインザダークエアグルーヴ
(牡 2億4500万 金子真人 エアグルーヴ産駒)


3位:父ジャングルポケット 母エヴリウィスパー
(牡 1億7000万 JHS 母は未勝利馬)


この三頭の中で、走りそうな馬が一頭もいない件(笑)


個人的に注目馬を挙げてみる・・・


○父Kingmambo 母カラサヴィーナ(母父サドラードウェルズ)
エルコンドルパサーと同じ配合だね(笑)


○父ジャングルポケットロッチラヴウインク
母親がけっこう好きな馬でした。


他には気になる馬がいないな・・・
クロフネ×フサイチエアデールは、もう良いょ(笑)
1億4000万かぁ。


今日は、1歳馬のセールですから、イマイチなのかも。
明日・明後日が当歳馬セリなので・・・
物凄い価格馬が出てくるかもですね(笑)
去年の伝説の6億馬から、もう一年なんですね^^