イチロー


メジャーオールスターでMVP!!!


天才は、やっぱり天才だょねぇ(笑)
あれだけスター選手が揃っているオールスターで、
あれだけの活躍をして、あれだけ脚光浴びて・・・
それが日本人というのが、たまらん光景だわ(笑)


リアルタイムでランニングホームランを見れなかったのが、
マジで悔しいわ・・・


斎藤隆も投げて三者凡退に抑えたようで^^
岡島くんは投げれなかったみたいですが、
大リーグは、1試合しかないのに、たくさんの選手を選ぶから、
こういうことがあっても仕方ないといえば仕方ない。


さて、日本の野球。


日本ハム 3-1 オリックス


金村くん完投勝利^^
復帰してから、かなり安定しています!!(笑)
この調子なら、ローテーションの一角としてバリバリいけます。


ダルビッシュくん・グリンくん・武田勝くん・金村くん。
それに、吉川くん・木下くん・八木くんなどなど。
あれだけ、ヤバイだろ・・・と言われていた先発投手陣も、
けっこう充実してきた感じ(笑)


工藤隆人
彼が打ち捲くっています(笑)
32打数14安打で、打率0.438ヽ(´ー`)ノ
今日も、二塁打三塁打と大暴れしていました(笑)


2005年が13打数0安打。2006年が出場なし。
2年間で1安打も打てなかったのに、素晴らしい変わり方です^^
森本稀哲くん・小谷野くんと同じく、
松坂世代(Sとし世代とも言う)と、まだまだ若いですし・・・
坪井くんのレギュラーを脅かす存在になっています(笑)


この調子で、オールスターまでの9連戦を6勝3敗ぐらいでいきたい^^