仕事時間:10時〜19時。


今日の仕事の半日ぐらいがHP作成。
とまぁ、ホームページ更新中に問題が起きたわけですが・・・


ビルダーでページを更新して保存しようとすると、
パスがなんちゃら〜って出て、保存できなくなりました(笑)


しかも、別ファイル名で保存して、元のファイルを開こうとしたら、
元のファイルがなくなってるし(-人-)


でも、元のファイルのアドレスでもネットでページ見れますし、
PC内で検索かけると、ちゃんと出てきます。
なのに、それと同じファイル名だと上書き更新が出来ません・・泣o


症状(病気じゃネェし・・笑)をググったりして、
解決策を見つけ出そうとしましたが、無理でした。
ってことで、明日の朝一でヘルプデスクにお助け頼みます(;´Д⊂)
(最初からそうしろって話し・・笑)


ってことで、今日は、ほとんど仕事をしていないという説(笑)


帰宅時に・・・
ご近所の同級生と遭遇して、しばし談笑してから帰宅(´∀`)