7月28日


今年もやってきました!!!
7月28日です(´ー`)


浪花(なにわ)の日?・・・ぃぇ!違います。
ハロプロ埼玉の日?・・・ぃぇ!関係ありません。
セカンドモーニングの発売日?(笑)関係ないです。


そうです。
私、怪盗さんの誕生日ですヽ(´ー`)ノうほほ〜ぃ!


早いもので、本日で26歳になりました。


昨年の誕生日でのコメントを覗いてみました・・・


『とまぁ、冗談は置いといて・・・
今年、旅行計画大作戦以外にも色々と計画しているので、
少しずつ計画を実行していきます^^
旅行計画大作戦は、10月3日のパリから帰ってきたところで終結
それまでに、行きたいところは全部行きます。
問題はそこからで・・・
早ければ、今年中にも脱NE(ry の予定です!(笑)』


スゲェ・・・全部、実現してる!!(笑)
有言実行って言葉がぴったりですね(調子乗り^^)


今年は、映画ありイベントあり飲み会ありと・・・
最近ではないような賑やかな誕生日になりそうです^^


我が家の誕生日は決まってお寿司を出前するのですが、
明日は私がいないので、お寿司を食べないみたいです(笑)
なので直訴して、日曜日に出前してもらうことにしました^^


とまぁ、仕事をし始めて早4ヶ月が経過しました。
すっかりサラリーマンになってしまって、
遊びに関しても昨年にほとんどやってしまったので、
26歳の目標というものは思いつきません(笑)


強いてあげれば・・・
●仕事で次の位に昇格すること
●まだ行ったことのない地を訪れること
日本ハムが優勝したら日本シリーズを見に行くこと
●年末まで元気に過ごし、元チーム怪盗の忘年会を開くこと
●入院しないこと(笑)


こんなもん?(笑)
レベル低い気がするけど、まぁ良いです。


皆様と会う機会が極力減っている現状で、
こんな私ですが、今後もよろしくお願い致します^^


大人の階段のぼるぅ〜っていう年齢になってきたなぁ(笑)
(えっ!?遅いって?笑^^)