飲み会


28日の飲み会ですが、予約しました^^


座席だけの予約をしようとしたら・・・
当日はイベントがあるので宴会コースにして頂きたいのですがぁ


って、言われたので・・・
何のイベントですか?って聞いたら、
モーニング娘。のコンサートですって、言われました・・泣o
じゃあ、結構です!って断った(爆笑)


この前も書いたけど・・・
ハロプロモーニング娘。⇒定説!(笑)


ってことで・・・
違う飲み屋に電話して、コース+飲み放題3800円のコースで、
12名で予約しました(´ー`)
何やら面白いメンツになりそうなので、今から楽しみです^^



明日の仕事が終われば、楽しい週末が待っていますので、
サクッ!と頑張ってきます(´ー`)