驚愕


仕事時間:10時〜19時30分。


いつも通りの電車で、いつも通りの時間(10時)に会社行ったら、
すでにBOSSがいましたっ!泣o


3月に入社して、朝からBOSSがいるのは初めてだょ・・・
遅刻して行かなくてマジで良かった(笑)


ってことで、朝から気が抜けないモード!!!泣o
しかも・・・かなりの頭痛(;´Д`)
パソコンの画面を見ているのがツライ感じ。


何回か休憩しながら、頑張って仕事はこなしてきました。
19時の段階でまだまだ仕事残ってたけど、逃げました(笑)
(キリが良いといえば、良いところだったけど^^)


明日は、BOSS含め上司全員が外出なので、暇なはず。


頭痛の原因は、十中八九でクーラーのせい。
今まで、全然つけていなかったクーラーを二日連続でつけて、
しかも寝るときもつけていたこと・・・


朝起きて、頭が痛かったことからもほぼ間違いないでしょう。


最寄り駅で、バファリンよりも効く薬を注入(なんだそれ・・笑)して、
ご飯食べてから、バファリンを飲みました。


今日は、22時30分には布団に入ります・・・泣o