花火大会


〜第20回東京湾大華火祭


14時30分ごろに最寄り駅を出発して、
花火大会観覧会場の勝どき駅に15時45分ぐらいに到着。


16時ぐらいに観覧会場に着いたけど、座る場所ねぇ〜泣o
でも、学生の4人組のスペースを少し空けて頂いて、スペース確保。
マジ神!(笑)


花火大会まで3時間ぐらいあったので、まったりモード。
知り合いと色々喋りながら、時間つぶし。



うほっ!甚平の怪盗ちゃんだぁょ!!!激レア!!!!!(笑)
生写真出したら、売れるよね^^売れんょ!ヽ(`Д´)ノ


相変わらず、めでたい顔してるよね(笑)
生まれて初めて甚平着たわけですが、けっこう気に入った^^
涼しいし動くのも楽(´∀`)
ドンキで安物買ったけど、次はもっと良いのを買うことにしよう。


で、肝心の花火大会。12000発だけあって、見応えあった(笑)
デジカメで写真撮ろうとしたけど、意外に難しい・・・
ズームもなかなか合わないし、なんといっても、
流れるような花火じゃないと、写真撮っても微妙だし(笑)




わりとキレイに撮れた写真^^
それでも、あまりキレイに見えないってことは、
間違いなく花火は写真じゃなくて、生で見るもんだね(笑)



これが一番キレイ(´∀`)花火じゃないみたいだし(笑)
花って言っても通用しそう(しないょ^^)



終盤の連発花火ヽ(´ー`)ノ
なかなか迫力もあったし、見とれてしまったょ^^


もう終わったかと思った後に、さらに一発あるのがGOOD(笑)
終わったか?ってみんな言ってるところでの一発だから、
お客さんの歓声も大きいし(笑)日本人らしぃ^^


残念だったのが・・・
東京埠頭倉庫だかなんとかいう建物が邪魔で半分見えず(;´Д⊂)
それでも充分キレイでしたから満足でした♪


長蛇の列の中、月島駅まで歩いて帰宅。
入場規制もされていましたし、凄い混雑でした。
並ぶのも待つのもたいして苦にならない私には問題なし。


最寄り駅に到着したのが、23時15分ぐらいでした。
その後、ライブ終わりのお二人さんと合流するため居酒屋へ。