休み明け


5日間の休み明け・・・
競馬に例えると5ヶ月ぶりの休み明け(適当)でした。


朝、地震と暑さで何回も起きながらも、
無理やり8時40分まで布団の中にいてやりました(笑)


目覚めは悪くなく、ダルビッシュさ(ダルさ)もなかったので、
今までと変わらず感じで出社。
上司も普通な感じで出社。そういう会社なんだなぁ〜っと改めて実感。
(どこ行ったの〜?的な会話がないってこと・・笑)


仕事時間:10時〜19時。


休み明けということもあり、忙しかったですが、
午前中から飛ばして、仕事をこなしていった結果、
18時ぐらいで全部終了!(笑)


18時〜19時は、Yahoo!ニュースを見ていたり、
日本ハム戦を随時、携帯で更新していたりという感じ(ひっどぃ^^)


とまぁ、仕事は順調でしたが、凹まされたことが・・・