白い恋人


『白い恋人の賞味期限改ざん』


さすがに凹まされた!!!!(笑)


全国の名菓を食べてきた中で、一番好きだったお菓子ですょ(-人-)
去年、5回北海道に行って、毎回買って来たお菓子ですょ(-人-)


今までで、お土産でも何回か頂きましたし、
合計で何枚食べたことか(笑)


何に凹むかと言うと・・・


‘今まで散々食べてきて、賞味期限が切れていたかもしれない’


ってことは、正直、どうでも良い(笑)
お菓子で賞味期限なんて、全然、重視しないしね。


‘全品回収により今後の販売も未定’


今後、食べられなくなるかも知れないということ。
これが一番、凹むわょ(笑)


ってことで、北海道に先日、行っていたYまこうさん。
彼だけが頼みです(笑)買ってきてくれてたら、神^^


でもさ、どこの社長も最初の会見って、嘘つくよね(笑)
昨日、改ざんを知ったのは4日前です!
って、言ってたのに、今日になったら11年前になったし。


ミートホープの二の舞になる気がするね(笑)