24時間テレビ


放送していた26時間30分のうち、見たのは20分ぐらい^^
深夜のお笑いを5分ぐらいと、最後の15分ぐらい。
家についてテレビをつけたら、ちょうど最後だっただけですが・・


‘負けないで’を口ずさまない、タッキー&翼の翼くんは神!(笑)
思わず・・・歌えょ!ってツッコンでしまったょ(-人-)


‘負けないで’⇒‘サライ’の定番の流れは良いね^^名曲!
番組放送中に完走できないって、かなりしらけるもんだなぁ(;´Д`)
確か、ちょっと前にもそんなことありましたが(笑)


約26時間30分で100キロ⇒1時間で約3.77キロ。
計算上、寝なければ歩いているだけでゴールできちゃう数字(笑)
66歳の萩本欽一には過酷かも知れないが、若い人なら余裕だよね。
時間調整も出来るぐらい余裕な気がする(気がするだけ・・笑)
でも、若い人がやっても誰も感動しないだろうね(笑)


って思ってたら、今回は70キロだったようですね(;´Д`)
(計算すると、1時間で約2.64キロ)