甲子園


帝京 3-4 佐賀北
広陵 7-1 今治西


帝京が負けました・・・泣o
でも、好プレー続出でスゲェ面白い試合でした。


帝京の作戦がもったいない部分もありましたが、
散々押していた内容で、勝ち越し点取れなかった時点で、
さすがに勝ち切れないですよね。


延長でのスクイズは、見てた感じ、セーフだと思ったけどね(笑)
あれがアウトな時点で、負けると思ったょ^^
去年の選手がたくさん残ってて、懐かしい名前の多かった帝京。
決勝まで残って欲しかったけど、仕方ないです。


佐賀北は、いつしかの佐賀商を思い出します。
鹿児島の樟南高校を相手に決勝を戦っていたあのときです^^


明日は・・・
センバツ決勝と同じ組み合わせの常葉VS大垣が楽しみです。
森田くん150キロ出たりして(笑)