インフル


【今週末、開催か?】


間違いなく無謀!(笑)


こういう事態になっていることは、もう仕方ない。
目先のお金に釣られるのではなくて、一度、リセットして、
馬インフルエンザ感染馬を0にしてから、
また競馬を開催すれば良いじゃないの・・・


って、競馬ファン(ヲタク?笑)としても思うわけですが(笑)


工藤新一くんの名言のパクリですけど^^
(探偵たちの鎮魂歌より)


高い委託料を払っている馬主さんはたまったもんじゃないのかな・・・
一応、出走を予定していた馬の馬主には、
一頭あたり32万ぐらいの支給があったのでそこまで怒ってないかな(笑)


週末に東スポを買わなかったり、日曜に競馬がなかったり、
物足りなさは確かにありますが、秋競馬を遂行するためにも、
ココは無理するより、馬インフル撲滅を優先して欲しいものです。



そういえば、ヲタク新聞の結果、2週間分を更新しました^^
ゆっきーさん万馬券的中で、2位浮上です(´∀`)
外し続けている怪盗さん回収率60%切りました・・・泣o