ブチ切れ


久しぶりに切れそうだった・・・というか切れた(;´Д⊂)


日本ハム 5-6 ソフトバンク


9回の工藤くんのサードゴロ。本塁のクロスプレーだったけど、
何度見ても、間違いなく足が先に入ってる(笑)
でも、審判絶対なのです・・・泣o


ヒルマン監督があれだけ怒るのも珍しい光景だった・・・


マイケルくんが3イニング目を投げたことには異論はない。
それ以上の投手もいないしね(笑)
正直、引き分けかぁ〜って思ってたところで、
川崎ムネくんにホームラン打たれました(-人-)


にしても、吉川くん良い投手になってきた^^
今日は打たれたけど、直球も144キロぐらい出ていましたし、
チェンジアップもカーブも悪くない。後は制球だなぁ。



で、話は変わって、広島のサムライこと前田智徳選手。
見事に地元で2000本安打を達成!!おめでとうございます^^


バッティングセンスが抜群で天才打者と、
デビュー3年目ぐらいから騒がれていましたが、
いかんせん怪我が多すぎたよなぁ・・・
そんな中で、何度も復活しての2000本安打だけに、素晴らしい。


しかも、ココ4・5年の活躍っぷりは尋常じゃない(笑)
ほぼ毎年0.300超えで、ホームランもかなり打っているよね。
しかも、広島一筋^^ファンにはたまらない選手だろうなぁ。


デビュー時の背番号が‘51’だったようですね。
イチローさんと同じだ^^