世界陸上


アメリカにジャマイカが勝てない件について(笑)


100×4リレーの男女ともに1着アメリカ・2着ジャマイカ
女子リレーは、キャンベルの追い込みが凄かった・・・
差し切る勢いだったけど、0.3秒届かずでした。


男子リレーは、さすがに興奮した!!!(笑)
序盤先頭走ってたぐらいの勢いだったし、
もしかしたらメダル取れるんじゃね?って感じだったので、
最後の朝原くんの走りに絶叫してしまったよ(笑)


日本記録を0.18ぐらい更新したのに5着かぁ・・・
世界の壁は、はるかに高いね(笑)


ってか、レース後の織田裕二がめでたすぎ(;´Д⊂)
テレビに映ってるのに、画面にケツむけて・・・
トラックに向かって、叫んでたぜ・・・泣o


明日は、女子マラソンですが、たいしてマラソンに興味がないのと、
朝が早すぎるので、見ることなく終わります(笑)


楽しみにしていた世界陸上も明日で終わりなんですね(-人-)
たいして、楽しんでないし(笑)
やっぱり世界陸上は、深夜に見るものです!(´ー`)