ヒルマン監督


我が日本ハムファイターズヒルマン監督が今年で退団決定。


5年間滞在して、5位⇒3位⇒5位⇒1位⇒1位。
不満もたくさんあったけど、強いチームに仕上げてくれました^^


2年目の3位は、最終戦で勝ってプレーオフを決めたんだったなぁ。
去年は、言うまでもなく最強な一年だったし、
インタビューでの名言もたくさんの喜びと感動もくれた。
なんだかんだで、いつのまにか好きな監督に変わってた(笑)


外国人を必要以上に使い続けるのが一番の不満だった(笑)
ノーコンのトーマス・打てないアルモンテマシーアス・グリーン・・・
などなどを使い続けたことに、何度、萎えたことか(-人-)


アメリカに帰国して、家族と一緒に暮らすそうですが、
希望していた大リーグの監督になれれば良いですね^^
退団記念に今年も優勝して、私を盛り上がらせてください(´ー`)


時期監督候補に、白井一幸ヘッドコーチが有力視されています。
当時、投手の西崎・打者の白井一が大好きだったので嬉しいかも(笑)
白井一幸さんは、見に行った試合で・・・
レフト戦際への打球でランニングホームランを打ったのをスゲェ覚えてる。
来年以降も楽しめるな・・・きっと(笑)


今日の負けは痛すぎる。
ロッテ・ソフトバンク7連戦に向けて、明日は負けられない。


西武戦に八木くんってのが、少し気になるところだけど、
負けられない試合なので、自宅で応援します^^


阪神9連勝は熱いね(笑)