大誤審


日本ハム 4-3 ロッテ


うぉーーー!!!!!今年、一番興奮した試合!!ヽ(´ー`)ノ
先日のダイエー戦の工藤くんサヨナラヒットより興奮した。


小林宏が絶好調で、全く打てる気がしなかった。
0-3になって、7回に三者三振した時点でもう諦めてた(笑)


がしかし・・・8回に1点取って、そして9回。
田中賢介くん四球・稲葉くんヒットでノーアウト1・2塁。


ココで雨で中断
ココで雨のため試合終了になったら、さすがにブチ切れ(笑)
なんとか、雨が弱くなって試合再開。


試合再開して、小林宏⇒小林雅に投手交代。
これでちょっとは逆転できる気はした(笑)
というのも、去年の小林雅からのセギノールくんの同点ホームランを、
千葉マリンスタジアムで見ていることもあり、苦手意識がない。


小谷野くんが初球に送りバントして、1アウト2・3塁。
(バントをするとは全く思っていなかった・・・笑)


そして、セギノールくんが初球を打って、
レフトスタンドに逆転スリーランホームランヽ(´ー`)ノ
マジ奇跡!打った瞬間、絶叫したょ!!(笑)


今日の試合を入れて、ココ8試合で28打数2安打の大不振。
4番を降格されても、全く打てなかったセギノールくん。
そんな彼が打ってくれたことが相当、大きい。
これがきっかけになって、復調してくれればさらにGOOD!!


とまぁ、試合は大逆転でテンションも上がったわけですが、
6回の大誤審・・・アレは、ひどすぎる!


誰がどう見てもセーフなんだけど、なぜか判定がアウト(笑)
日本ハムの選手すら、セーフだと思ってたからびっくりしてた。
大事な首位攻防に、あの誤審は勘弁してくれ・・・


ビデオで見て、明らかにセーフなんだから、判定覆せよ・・・
アレは、判定を覆しても誰も文句言わないでしょ(笑)
それなのに、審判がマイクを持って、
森本選手の送球が早川選手の足より早かったためアウトで再開します
マジでアホ!!!!(笑)


日本ハムが被害チームだったら、間違いなくブチ切れてた・・・
ってことは、ロッテファンは間違いなくブチ切れでるよね。



とまぁ、ロッテに2連勝をして、ロッテとは4ゲーム差。
明日は・・・
日本ハムダルビッシュくん。ロッテ:成瀬くん。
防御率1位2位の直接対決ということで、色々な意味で注目!


二人とも防御率1点台だし、投手戦濃厚かしら(笑)
投手戦(貧打戦とも言う)に強いのがうちですから、
1-0あたりで勝ってくれると、嬉しいな^^頑張れダルちゃん!