首位攻防戦


日本ハム 7-1 ソフトバンク


首位攻防戦の初戦を取りましたヽ(´ー`)ノ


15勝4敗で防御率も良い杉内が相手だったけど、
ココ2回の対戦でもかなり打っていましたし、
聞くところによると、杉内が唯一勝ち越していないのが、
日本ハムというほど相性が悪いかったようなので、
多少は勝てるかなと思っていました(あまり期待してなかった・・笑)


序盤に先発の吉川くんが打球を受けて降板して、
同点に追いつかれたときは終わったと思ったけど・・・
金子洋平くん&中嶋くんのホームランで快勝!!


今日、一軍に上がってきたばかりの金子洋平くんだったけど、
物凄い豪快な当たりを飛ばしていました(笑)
2打席連続三振見てたら、杉内相手じゃ荷が重いと思ったけど(笑)
ミート力と選球眼が良くなれば、間違いなく4番打てる存在だな・・
パワーだけなら、もう4番なんだけどね(;´Д⊂)


中嶋くんのスリーランは奇跡!!(´∀`)
ボケーと見てたらいきなりホームラン打ったから吹いた(笑)
今シーズン初ヒットだし^^


先発投手的に1勝2敗でも良いかと思ったけど、
初戦を勝ったので、是非とも勝ち越したいな^^


打球を受けた吉川くんの体が心配なわけですが・・泣o