驚愕


ローズステークスが1800mということに驚愕(笑)
そういや、神戸新聞杯と一緒に変わったんだったね。


2000mだと思っていたので、ベッラレイア◎の予定でしたが、
1800mで先行馬が少ないとなれば、◎ダイワスカーレット
配当的にもつまらないので・・・
オークス◎のザレマあたりを○で買ってみようかしら^^


セントライト記念は、面白そうだなぁ(笑)
このレースの過去のレース成績を見ていたら、
ステイヤーよりも距離適正が少し短めの馬の方が好成績。
変な馬が勝つイメージが強かったのはあったけど(笑)


マンハッタンカフェエアダブリンライスシャワー・・・
これらの馬も負けてるしね(笑)


ってことで、フジキセキ産駒ゴールデンダリア◎^^
好きな馬ってこともあるけど、トライアルホースな予感(笑)


ロックドゥカンブは、今後を考えると、
ダービー6着馬のゴールデンダリアには勝ちたいね。


レッドランサムって、アポインテッドデイ以外に、
活躍馬いたっけかなぁ・・・と思って調べてみたら、
エレクトロキューショニストがそうなんだね(笑)


今日は、ドラゴンウェルズが1200mでも快勝していたのが驚き。
そこまでスピード能力あるとは思ってなかったから(笑)


ピサノデイラニ・・・強引な競馬だったけど強かったなぁ。
また芝に出てきて、お客さんになって頂きたいところ(笑)
ダートなら、そこそこは出世できそうですね。



ヲタク新聞は更新済みです(´∀`)
ジャンプ競走は参加人数が少なすぎて萎えるので抹消しました(笑)