睡魔


仕事時間:10時〜19時。


自分ではわりと仕事量をこなしたなぁ〜って、思っていました。
毎日の仕事終わりに日報をBOSSに提出しているわけですが、
今日の仕事内容をまとめたら、すくねぇ〜〜ょ!!(笑)
いつもの60%ぐらいしか仕事してなかったぁ^^


睡魔と戦っていた時間がけっこうあったような気がするのと、
昼休憩の時間を長めに取ったことが影響している気がするが・・・
深くは考えなくて良いか(笑)


睡魔は・・・昨日、DVDに録画したQさまを2時前まで見てたのと、
暑くて6時過ぎに目が覚めたのが原因だなぁ。


そういえば・・・
明日は、仕事始めてから一番早く仕事場に行きます。
とは言っても、9時30分ぐらい着ですけど(全然早くない^^)


上司はみんな会議でいないので、早めに逃亡!Good!!!