復活!!


日本ハム 2-0 楽天


初回から携帯で試合経過を更新していて、先発の武田勝くんが、
1回に2つの死球から始まったので、こりゃヤバイと思っていましたが、
2回からは、打たせて取る投球で、ほぼ完璧の内容(´ー`)


ココ最近、ボコボコに打たれてただけにこの復活は大きい^^
武田勝くん7回失点0⇒武田久くん8回失点0⇒マイケルくん9回失点0
武田勝くんが先発のときの理想的な継投策(笑)


今日も6安打でしたけど、コレが典型的な今年の日本ハム野球。
ひちょりくんのホームランは意外でしたけど(笑)


にしても、稲葉くんが先発メンバーに入るだけで、
見違えるほど打線が良く見えるよ(笑)
いきなり2安打でチャンスメイクしていましたし、
重症じゃなくて、本当に良かったですヽ(´ー`)ノ



そして明日は、ダルビッシュくん VS 田中くん。
ヤバイ!!!マジ見たい!!!!!!(笑)


しかも、東京ドームでの今年、最終戦
そして、田中幸雄くんの引退セレモニーまである。


偶然にも明日は早く帰れそうだし、こりゃ行くっきゃなぃ!(笑)
こういうところの強運っぷりは、我ながら驚くばかりです^^