マジック点灯


日本ハム 13-5 オリックス


うぉーーーー打線爆発じゃぁ!!!ヽ(´ー`)ノ
今日はみどころ満載の試合でした^^


高橋信二くん逆転満塁ホームラン!
○稲葉くん5安打でリック抜いて首位打者
○5-5からの8回裏に8点!
○元日本ハムの木元くんのエラーが決勝点(笑)
武田久くん勝ち投手で成績が6勝6敗の五分に。
○金森投手の入場曲がテンション上がる件。


ダメ外人スウィーニーくんがいきなり3失点で乙モードでしたが、
すぐに高橋くんの逆転満塁ホームランヽ(´ー`)ノ
電車の中でリアルタイムに更新していたから、超テンションUP!
電車で声が出そうになったぐらい(笑)


ダメ外人が早々にノックアウトされたけど、中継ぎ頑張ってた。
特に最近は、金森くんが大活躍^^
入場曲が『それが大事』ってのが最強!!名曲!!
お客さんも歌っている人が多いし(笑)


稲葉くんが5打数5安打の固め打ちで、0.334まで打率を伸ばしました^^
楽天のリックを抜いてついに首位打者!(´ー`)
現状、首位争い真っ最中で首位打者狙いで引っ込める状況じゃないので、
タイトル獲りだけを考えると、首位打者は厳しいかも知れないけど、
間違いなく今の日本ハムには出なくてはダメな選手。
理想は・・・フルに出場して、自力で首位打者も勝ち取って欲しぃ。


6回に判定が覆るという奇跡もあったし、チームの勢いはGOOD!


今日の勝利で・・・
リーグ優勝へのマジック8が点灯!ヽ(´ー`)ノ


今日から札幌ドーム5連戦で、ファンの後押しもある^^
この5連戦で一気に突き放して、見に行く30日に優勝決定が理想(笑)


ホークスと3.5ゲーム差ですし、北海道行きGO!だな(笑)
明日か明後日に予約しちゃいます(´ー`)