それ以外


初戦終了後に向かった先は、札幌きたときは毎回訪れる寿司屋^^




日本ハム勝ってテンション高すぎてて、最初に頼んだ・・・
ホタテ・サーモン・ウニ丼を写真撮り忘れました(爆笑)


↑の画像は・・・
いつも頼むホタテのバター焼きと、初めて頼んだ天ぷら三点盛り。
この天ぷら三点盛りが最強的に美味しかった^^マジヤバイ!(笑)
日本シリーズ出たら、また食べるょヽ(´ー`)ノ


・ホタテ、ウニ、サーモンの三色丼
・ホタテのバター焼き
・天ぷらの三点盛り
・梅酒のソーダ割り


後、もう一品何か食べた気がする・・・合計6500円でした。


泊まったホテルは、アスペンホテル。
いつしか、Aぉぃくんと泊まった東横インの近くだった(笑)
外観もキレイで13階立ての13階だったから期待して部屋行ったけど、
期待ハズレキタァ!(;´Д⊂)



テレビはブラウン管・洗面所の水が流れない・
部屋の電気が暗い・・・などなど(笑)
まぁ、踊る大捜査線見て、すぐ寝たから問題ないけど(笑)


二日目は・・・
札幌ドームに行く前に、ビッグカメラ9回のラーメン共和国。



【白樺山荘の白樺味噌ラーメン】


味噌ラーメンって、たいして味のちがいが分からないから、
あまり頼まないのですが、北海道来たときぐらいは・・(笑)
味が濃いめで、わりと太メンでゆでタマゴ食べ放題!(笑)
けっこう美味しかった^^味の時計台より全然Good!!!


野球の試合を終えた後、すぐに新千歳空港に行って、
お土産を購入後、最後に富良野豚丼を食べました^^



コレ、去年に行った時に迷った挙句、食べなかったやつなんだけど、
今回、食べてみたら思っていたより全然、美味しぃ(笑)
一緒についてたソバがイラネ・・・(;´Д⊂)



野球を見て、食い倒れただけのツアーでしたが、
一年ぶりの北海道だっただけあって、かなり楽しめました^^
これで、北海道は人生で8回目。今年また行けると良いなぁ(´ー`)


明日は、早く家に帰って、野球観戦しなければ!!!(笑)