疲れ


仕事時間:10時〜19時30分。


土曜日が仕事で、日曜日は釣りに行ったので、
あまり休んだ気がしない状態で仕事に行きました。


会議中に命じられた仕事・通常業務などなど、
相当な仕事量があったので、もくもくとこなしていましたが、
体調がいかんせんよろしくない・・・


腸閉塞の前兆もチラホラ見えていたので、昼飯抜き。
薬だけ飲んで、30分ぐらい休憩しただけで仕事続行。
さすがに最後は立ちくらみしましたが、なんとか無事終了。


家で夜ご飯は、軽く食べられたので、大丈夫だとは思います^^
明日の朝、起きてみてどうかだなぁ・・・



そういえば・・・
土曜日の代わりの休みをいつにするか、上司に聞かれました。


上司『今週、いつ休むの?』
怪盗『来週の月曜日で・・・』
上司『了解』


ウマソ!!!!(笑)
3連休を無事にGETできたので、心置きなく札幌に飛べます^^


順序がめちゃくちゃだょね・・・
北海道旅行予約してから、休みを調整するとか(´∀`)