中田翔


契約金1億円に年俸1500万円^^
当然のように満額なのが良いね良いね(´ー`)


佐藤コーチ・淡口コーチ解雇での波紋が広がってるようで・・・
ダルビッシュくんがブチ切れた模様(;´Д⊂)
入団してから、育ててくれたこともあったのが大きいだろうなぁ。


吉井投手コーチに中島輝士打撃コーチって大丈夫か?(-人-)
中島輝士って、私がファンになりたての頃にレギュラーでした(笑)


ヒルマン体制解散で・・・
白井ヘッドコーチがやめてしまったし・・・
西崎投手コーチの夢は叶いませんでしたし・・・
日本ハム一筋でも簡単に放出するフロント・・・
ダメ外人選ぶフロント・・・


中田翔くんの活躍が一番の来年の楽しみになりますかね(笑)


福留が中日残留に傾いたとの報道ありましたね。
ファンとしては、一安心というところでしょうか^^