新井貴浩


やっぱり強いチームに行きたいんだね。
チーム愛やお金より環境選ぶって面では、小笠原と被るものがあるね。
広島ファンは、裏切り者と思う人も多いことでしょう(笑)


でだ・・・新井といえば、和製大砲で一塁手三塁手も出来るよね。
我が日本ハムに、ノドから手が出るほど欲しいのですが(;´Д⊂)
ファースト新井くんに加えて・・・
セカンド田中賢くん・サード中田翔くん・ショート陽くん(笑)
一気に楽しいチームに変わるね^^


4年12億ぐらい使って下さいょ(-人-)
って、思うけど、すんなり阪神入りしちゃうのでしょうかね(笑)
金本に続いて、広島の英雄が取られてしまうのも可哀想だわ・・・
さらに、黒田もいなくなるとか・・・泣o


にしても、阪神は補強30億と紙面を賑わしていましたが・・・
少しずつ巨人化してきましたなぁ(笑)


チームが強ければ客が来る。客が来れば儲かる。
強くするには、補強が必要(というか、一番手っ取り早い)。
ってことから、補強が重要なのは分かるんだけど(笑)


西武の和田ちゃんは、35歳だし不要かな・・・
下柳もおっさんだし、日本ハムGood byeした人間だし不要。
小林雅・薮田・福盛・・・このあたりも高給なら不要だなぁ(笑)


今年は、新井以外なら外国人の補強で未知に賭けた方が懸命か^^