欲しい物


色々と最近、購入したわけですが・・・
すぐにちょこっと欲しいモノが出てくるもんですね(笑)


私を含めて、こういう人間が多いから・・・
人間たちによる売買ゲームが成り立つわけですが(;´Д⊂)


ipodが下痢気味のようで(適当)、すぐに電池切れ。
ipodの新しいのが欲しい^^


・携帯電話の充電部分が故障発生気味(ソエ気味ぐらい・・笑)。
⇒そろそろ携帯買いどき^^


・そろそろ寒いので、マフラーちゃん^^


とりあえず、この3つだなぁ。


ipodちゃんは、ギリギリまだ使えるので先伸ばし。
携帯は、仕事で使いすぎなこともあって二つ持ちたい気もするけど・・・
二つもったらめんどくさくなるのが目に見えているので却下(笑)


今週末、仙台行きがちょっとした事情により中止になったので、
マフラーちゃんぐらいは購入してこようっと(´ー`)
マフラーにこだわりはデザインと素材のみなので、高いのは不要(笑)


結局、毎週のように買い物してる(-人-)


25日は、府中で馬券の買い物だしなぁー(アホ^^)