模様替え


模様替え時間:13時〜19時。


↑仕事じゃないょ(笑)
今日は、昼から部屋の模様替え^^


15年ぐらい使ったであろう机を捨てて、その代わりに・・・
黒のPCデスクと黒の3段チェストを購入。
さらに、汚いソファーを捨てて、黒のソファーベッドを購入。


全ての商品が今日の午前中に到着^^


とりあえず、掃除から始めたのですが半端ない(笑)


8年前に引越したのですが、8年間溜まりに溜まっていた・・・
机の後ろのホコリは最強クラスでした(;´Д⊂)


机の中を物色してたら、色々なモノが出てきました(-人-)


O尚ちゃんかKヲル姫に貰った、れいなと雅の写真とか(笑)
いつしかとある人から頂いた手紙とか昔の写真とか・・・
地味に楽しめたけど(笑)


一人で出来るわけがなく、三人で協力してやったので、
比較的スムーズに部屋の模様替えは終了しました^^


パソコンまでの距離が前より近づいたってのが違和感ある。
すぐ慣れると思いますけど(笑)


机を2階から外まで運ぶときに、家を破壊しましたけど!泣o


なかなか寝心地が良さそうなソファーなので、今日の夜が楽しみ^^
ご安心下さい!!怪盗ホテルは、料金据え置きです(´ー`)