JCウィーク


Gallopを購入して、馬柱見ましたけどスゲェメンバー(笑)
久しぶりに一週間前からワクワクしています^^


購入候補になっている馬が5頭〜6頭に絞れそうなのも良い(笑)
軸間違えによる馬券取り逃しも想定して・・・
すでに馬券購入のシュミレーションをしています(気が早い^^)


というのも、私の◎は、けっこう前から決めていますヽ(´ー`)ノ


ジャパンカップダートは、去年よりは楽しみというぐらい。
こっちは、堅めに小額でジャパンカップDAYの小遣い稼ぎ狙い(笑)


有馬記念ダイワメジャーダイワスカーレットの兄弟対決。
この予定があるそうな^^
ファンのために実現に向けて・・・というオーナーに感謝。
いやぁ〜〜いいょいいょ!盛り上がるよ!!
色んな意味でお客さんが増えるょ!!!(笑)