ドラフト


我が日本ハム・・・
大場を外し、服部を外し、1位で獲得したのが多田野(;´Д⊂)
元メジャーリーガーですけど、イマイチ期待出来ない(笑)


長谷部は、身長も体重もないのに良い球を投げるようで。
体格なくて、速球で押していくタイプはイマイチ成功する感じないなぁ。


ってかさ〜
中田くん引いた藤井球団社長がまた引けば良かったのに(笑)
最初は、そういう話だったじゃん・・・


梨田監督がくだらないダジャレ言いながらでしゃばってきたのかな^^


ろくな補強出来てないのですが、楽観視しすぎじゃないか・・・


にしても、ソフトバンクに大場で楽天に長谷部。
ライバル球団に良い選手が入るのが地味に嫌だなぁ(笑)