ドラクエ4


このゲーム、ストーリーが短かすぎない?(;´Д⊂)
20時間ぐらいで、デスピサロまで辿り着いてしまったのですが。
しかも、攻略本・攻略サイトを一度も見ることなく(笑)


レベル上げも王家の墓で少しだけしただけ(笑)


もうラスボスなので、攻略サイトを始めて見たけど・・・
隠しダンジョンもそんなに長くないようだね(笑)


イマイチ、物足りないわけですが、やりこみ要素はありそう。
ロザリー・ピサロのレベル上げ、コイン貯め、モンスター図鑑制覇。
このぐらいでしょうか(笑)


次にやりたいゲームがないから、しばらくはドラクエ4やりこみかな^^


にしても、デスピサロがダサすぎる件について・・・泣o
しかも弱すぎる(;´Д⊂)
みんな使えるのが楽すぎる原因(笑)
入れ替えながらクリフトでスクルト・ミネアでフバーハ
マーニャルカニして、アリーナ・勇者で攻撃してるだけ(笑)


さて、隠しダンジョン行って来ます^^