阪神カップ


今日は、外出のため買いませんでした。
やっていても一つも当たっていなかったので良かったです。


ディセンバーSのサイレントプライドコスモマーベラス・・・
これは自信あったけど、1着3着(笑)アブネアブネ。


愛知杯の◎シェルズレイは惨敗(´ー`)
アドマイヤキッスとの力差なし+単騎逃亡
これで勝ち切るまであると思ってた脳内乙(笑)


直線で内突いたニシノマナムスメの完全な勝ちパターンかと思いました。
ディアデラノビアの平坦での切れ味は健在でしたね^^
正直、ピーク過ぎた馬のようにも感じていましたが(笑)



阪神カップ


去年、馬単・3連複のダブル万馬券を取ったレース(´ー`)


ドラゴンウェルズ
エイシンドーバー
フサイチリシャール
プリサイスマシーン
△ブルーメンブラッド
シンボリグラン
△ジョリーダンス
マイネルシーガル


絞りきれません(-人-)
少しでも買いたいと思える馬が14頭いるのですが(笑)
しかも、1400mベスト(と思われる)馬が多すぎるから困るぅ。


困ったときの展開読み^^
ゲレイロ・リシャール・プリサイスあたりの先行勢。
パワー先行型のリシャール・プリサイスはそこまでペース落とさない。
これらの前残り注意とこれらをマークできる自在型差し馬を狙う。
過去の戦跡から、ある程度、前に行ける差し馬から◎○を抜粋。
ドン尻強襲型は届かないと予想。


ドラゴンウェルズはローテが好感持てます^^
さざんか賞で父ロベルト系が穴をあけていたのも良い材料。


今年はココから万馬券を狙っていきます(´ー`)


相手は、○〜△に手広く流します。
さすがに3連単は無謀なので、馬単・3連複で^^
抜けがないように、ちょっとでも気になる馬は全部押さえます(笑)



フェアリーステークス


こちらは、もっと分かりません(笑)


浜崎あゆみの◎エーソングフォー××を狙います(適当)
××だからダメか^^


人気上位馬が全部飛んでもおかしくないメンバー
時計掛かる馬場が得意な馬の好走が目立つこのレース。
サーガノヴェルのときは例外的な高速馬場でしたが(笑)


◎は、ダート血統の可能性もあるけど、人気ないし狙ってみる。
サザンヘイロー産駒でタイキバカラが中山1200で重賞勝ってるし、芝が完全にダメな気はあまりしない。


相手も時計かかって良さそうな血統馬を狙ってみます。
ハートオブクィーン・コスモグラマラス・トラストパープルあたり。


間違いなく、こちらは小額で観戦程度だな(笑)



ヲタク競馬は更新済みです(´ー`)
結果も簡単に更新できるので、出来るだけレース日に更新しますね^^