アサクサ


病院の後は、家から1時間ぐらい電車に乗って、プチ旅行^^
アサクサデンエンじゃなくて、アサクサキングスじゃなくて・・・
アサクサゼットキじゃなくて、浅草に行って来ました(適当)


まず、ふらーと歩いて、良さそうな『うどん屋』さんで食事^^



味噌けんちんうどんを食べましたが、なかなかのお味(´ー`)
体があったまったところで、雷門に向かってみた。



汚なすぎ・・・(笑)


雷門前で、なにやらテレビ局が撮影していました。
近くにいた人が子供に握手してきたら?って言っていましたが・・・
誰だか分かりませんでした(-人-)



どなたさん?(笑)


商店街おまんじゅう食べながらまったり観光&神社でお参り^^


他に特別、寄るところがなかったので、新橋に向かいました。
古い町並みと観光客の多さ、そして物価が高い印象の浅草。
イマイチ好きな土地にはなりませんでしたとさ・・。


新橋での目的は、新橋のキムラヤ本店でしたが・・・
ヤマダ電機に変わっていました!泣o おぃー(笑)
買収されたのは知っていましたが、本店まで消し去るとは・・・


その後は、競馬新聞を読んだり、寝ながら帰宅。